このエントリーをはてなブックマークに追加

2月

10

第7回横浜手帳勉強会

募集内容

参加枠1

1000円(会場払い)

先着順
2/6

イベントの説明

※第6回と同じく9Fです。部屋が異なります(討議室3)

詳細は追って。

開催概要・タイムテーブル

下記の

午前(09:00~13:00)

もくもく会。出入り自由。 ※各自適当な時間に昼食をとってください

午後(13:00~17:00)

本会。  ①ライトニングトーク(するかどうか未定)
 ②テーマ発表(宿題発表)
 ③フリー討議  ※もしかしたら、②と③の間に「自作手帳リフィル作成講座」を実施するかもしれません。

「宿題」については1月中旬までに用意いたします。
内容は「2019年の手帳の選択・使い方」「1ヶ月使ってみてひっかかったことについて」になる予定です。

【注意事項】

  • 会費は釣り銭のないようにお願いします
  • 9時前には会場はオープンしておりません。
     9時以降に来場お願いします。
  • 12時~13時はお昼休憩タイムです。飲食は可能ですので、各自購入して持参もOKです。または近隣の飲食店をご利用ください。
  • お願いと禁止事項について(すごく重要!)
     (1)SNSやブログへの写真掲載は、手帳の持ち主に必ず承諾を得てください!
     (2)参加者の手帳に書いてあった具体的内容については口外厳禁です。
        オフラインで他人にしゃべることもNGです。
        (死ぬまで墓場に持って行ってください)
        SNSやブログに書いたり、匿名掲示板等に書くのは論外です。
     以上、参加者が安心して参加できるようにするための紳士協定です。
     守られない場合は、いろんなトラブルにつながるばかりでなく、今後の開催もできなくなってしまいます。
  • 飲み物やおやつは各自でご用意ください。(300円以内をめどに :)
  • 出たゴミは各自お持ち帰りください。ご協力をお願いします。
  • 急な予定が入った場合や遅れそうな場合は早めに連絡をお願いします。
     twitter @yuma887plnr です。

【会場へのアクセス】

(1)会場のあるビルまでのルート
・京急:上大岡駅(全部の電車がとまります)。
  金沢文庫寄りのエスカレーター(京急百貨店側出口)をのぼり、改札を出ます。
  改札を出てすぐ左に曲がって進み「ウイング上大岡」内に入り、左側へ進みます。
  「オフィスタワー」の案内に従って進みます。
・横浜市営地下鉄:上大岡駅
  湘南台寄りの改札から出ます。(バスターミナル、ミオカの方向)
  6番出口「バスターミナル方面」の看板に従い進みます。
  目の前に階段とエスカレーターがありますのでのぼって右に曲がり「オフィスタワー」の
  案内に従います。

(2)オフィスタワーエントランス(2F)到着後
奧のエレベーター(A 2F~15F)で11Fまで来てください。
「会議室2」が会場です。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

yuma887plnr

yuma887plnr さんが 第7回横浜手帳勉強会 を公開しました。

2018/04/11 11:53

第7回横浜手帳勉強会 を公開しました!(2019/2/10) ※部屋が異なります。 #横浜手帳勉強会

グループ

横浜手帳勉強会

正式にこの名前となりました。

イベント数 10回

メンバー数 33人

開催前

2019/02/10(日)

13:00
21:00

イベントに申し込むには
ログインしてください

募集期間
2018/11/01(木) 00:00 〜
2019/02/10(日) 00:00

会場

ウイリング横浜

神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1

管理者

参加者(2人)

YoshinoriKondo

YoshinoriKondo

第7回横浜手帳勉強会 に参加を申し込みました!

NEK3KEN

NEK3KEN

第7回横浜手帳勉強会 に参加を申し込みました!

参加者一覧(2人)